到着 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

板野支援学校に到着したよ。\(^o^)/


NEC_0780.jpg
だいごがお迎え。(≧▼≦)

NEC_0781.jpg
だいごったら ひどいのプンプン。 いつものパターンだけど、二人女子リボン♀がいたら、綺麗な子キラキラキラキラだけを誉めたり、話しかけたりする悪い癖が、全然変わってなくて、着いた途端、「ゆえちゃん~。可愛いラブラブ!ドキドキドキドキ。来てくれてありがとう。」で始まり、私に対しては「 おお、姫ビックリマーク」だけ。(≧▼≦)
その後も、ずっとこの調子。しかもですよ、皆さん(笑)、仲間に紹介する時も、「この子、ゆえちゃん 可愛いだろ。」ラブラブ!ドキドキドキドキを連発。
私のことは、ついでみたいに 「この子 おが姫。」
ガーン( ̄□||||!!
着いた途端 へこます、だいごに キレてたけど、ぐっと我慢してたのに、(;´∩`) 又もや黒い服を着た爆弾娘の私は( ・_・)ノΞ●~*、腹にすえかね、「もう帰るわ」。と席を立つふりをする。」

だって 普通は両方同じ扱いするじゃん。いくら綺麗度合いに違いがあっても。
あからさまに そういうことされたら 私じゃなくても傷つくわ。
☆○(゜ο゜)o
しかも、他のおいしいイベント二つもけって、ここに来たんやで。
だいごの顔立てて。




NEC_0785.jpg
NEC_0786.jpg
こ生意気にも会長のだいごは、総会の司会進行をしてたり、自分はアーティストでもあるとか 同窓生に説明してた。 はぁ!?


NEC_0788.jpg
NEC_0789.jpg
NEC_0787.jpg
自己紹介してた ゆえちゃんは まるで婦人警官みたいな きびきびさと礼儀正しさで 挨拶してた。
゚+。(*′∇`)。+゚
色んな所で MCをこなしてるだけに 慣れてるというものあるけど 流石やわ。 \(^o^)/綺麗キラキラキラキラと連発されても、言われ慣れてるから、否定しないのも流石やわ(笑)\(^o^)/
私は、何故か同窓生の皆さんと変わらぬ雰囲気。普通に馴染んでる。違和感がないのだ。たどたどしい挨拶も オーケイOKだったしな。(^^ゞ