帰宅 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

NEC_2661.jpg
えが 森田さんを襲いに行く(笑)。


えがちゃんといい あいちゃんといい 面白すぎる。\(^-^)/
ゆえちゃんは よるちゃんに メロメロだったし、ラブラブ!ドキドキドキドキ

私は ちょっと元気なかったけど、えがちゃんがあまりに 可笑しいし(笑)、よるちゃんがかっこいいだけじゃなく 優しい心使いの出来る人だし、ゆえちゃんは いるだけて絵になるし、あいちゃんは天然だし、チェスカ ゆいちゃん はるちゃんは 若いだけに やっぱり華があってラブラブ!ドキドキドキドキ、そんな皆と、わいわいガヤガヤ楽しかった。

\(^-^)/

森田さんも 沢山話してくださって、皆の父親的存在ね。

呼んでくださってありがとうございました。
(*^o^)/\(^-^*)


NEC_2662.jpg