赤い鳥逃げた | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

痛むのがいつでもやさしい心なら やさしさ どこに捨てましょか
あなたから教えて。

中森明菜の赤い鳥逃げたの出だし部分。


私は ここまででストップして 次の歌詞が 覚えられないでいる。

私が常日頃 自分のそれについて苦しんでいるからだ。
身体の痛みもそこから来ている。


こういうこと書くから 女達から刃を向けられるのだろうけど、クールで 図太く、強く、そして、ちゃんと自分の意志が伝えれるようになれたらどんなにいいか?。

相手の気持ち優先じゃなく、自分の気持ち優先でいられたらどんなにいいか。


NEC_2276.jpg
NEC_2278.jpg