子犬 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

マダム様達が、お座敷わんわん家犬を連れていたわ。膝に抱かれて、頭をずっと撫でられていた。私は 思わず 「頭を撫でてくれる人がいたなら」って 呟いた。


膝に乗せて頭を撫でてくれる 父親みたいな人。


いつも怯えた目をしてて、小刻みに震えてる私を 拾い上げてくれる人はいないかな?


もう恋なんかしないなんて(笑)思ってたけれど、恋愛クローバーニコニコクローバーってやっぱ必要かも知れませんねドキドキハートドキドキ


私は クレバみたいな 、長身で高学歴(慶應義塾大学出身)で高収入な人がいいわラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ
(≧▼≦)

アホか(^o^;)。
そんな人に相手にされるわけないっしょ。

現れるわけないし(^o^;)。
ハハハ。


クレバ長音記号1\(^-^)/。
ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ