7ピース | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

健康、美容部門で注目されている たにたの料理を 7ピースに食べに来ました。私、あまり知らないんですが、あせるあせるだいさんが声かけて下さいました。ストリートの後、自転車こぎ出す長音記号1、7ピースに向かって長音記号1自転車(笑)。
時々 このような イベント?をやられてるんですね。(●^ー^●)。



おが姫-NEC_1283.jpg
おが姫-NEC_1284.jpg
おが姫-NEC_1281.jpg
豆乳スープ
おが姫-NEC_1280.jpg

ピザふう鳥のささみとか 五穀まい? 噛みごたえのある野菜とかの料理に驚いたわラブラブ!

噛むのが苦手な私は こういうのに チャレンジ出来て良かった。


初体験キラキラ


女性客が殆んど。体脂肪?チェックしてくれるみたいだけど 私 又もや良くわからないし 恥ずかしいから(///∇///)拒んだわ。

だいさんの お姫様抱っこなら拒まないのに。
(≧▼≦)