どんだけ | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-NEC_0673.jpg

昨日、公園で会議した時、えがちゃんが 姫を強くする会を作ると 言ってくれて 私は凄く嬉しかった。\(^-^)/そして 気が弱いだけじゃなく、私の頭の弱いことも台風ショック!、知っていて 「ここまでの話はわかる?」とか いつも優しく説明してくれるのだ。令嬢だけに色んな知識もある。

でも えがは 絶対疲れているはずだ(笑)( -。-) =3

途中で 虫やタヌキの話しをしてくるし(笑)、お決まりの、えが家の財閥話しや、焼き肉カラオケ3万コースの話しが出てくるから(笑)。

でも その話し ガチで楽しいニコニコ音符アップアップラブラブ

二人で いると プロゼェクトの話しから 急に あらぬ方向へと 向かって行く。→→

でも えがちゃんの息つく暇のない話は ほんとに楽しいので、 私は 自分が病んでることを忘れてしまうのです。
(*^o^)/\(^-^*)


そして 暑苦しいけど(笑)、同じように個性的で、話題のつきない だいごにも無性に会いたくなります。
(*^o^)/\(^-^*)


おが姫-NEC_0062.jpg
今や だいごは 教室1の人気者。\(^-^)/
たまには、プロゼェクトに参加してね。

マネージャーに昇格したんですもの(笑)。