売名行為 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-NEC_0241.jpg
おが姫-NEC_0242.jpg

=^・ω・^=猫喫茶いくぞ~(笑)。

私 なに着て行こう?

まじ 照れる( 〃▽〃)。

今や 私 りりちゃんを利用。(≧▼≦)


あたりまえじゃん!!

凄いよ 本出版なんて。

周りが りりちゃんを使いたがっても 持っていかれたくないじゃん(笑)。


だって この落ちぶれはてた 私のストリー ト見てファンになってくれた女子だもんラブラブラブラブ


これは 私の売り込みに持ってこいでしょう。
\(^-^)/
ぎひひ。私は りりちゃんブランドを利用しますよ。

\(^_^ )( ^_^)/