夏の終わり | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-DVC00196.jpg
おが姫-DVC00090.jpg
おが姫-DVC00324.jpg

今年の夏は、海波にも川にも泳ぎに行けなかったけど、それなりに楽しかったな。\(^-^)/


去年に比べると ストリートの回数もだいぶ減ってしまったけど、ひそかに頑張ってたと思う。


「ストリートは 自分のあがり症を克服するため、度胸をつけるためにやってます。」と、あるかたに話したら、「歌は 自分のために歌うものじゃない、人に聴かせるために歌うのよ。」と おっしゃられてしまった。


そうなんだ・・。

私は、随分落ち込んだものだ。σ(´・д・`)
自己満足や己れを変えるために 歌うものではないのだ。


何をやるにしても 動機が傲慢な私。
最低しょぼんダウン爆弾

今年の夏も 自分を必要以上に責めてばかりで終わったな。
(^-^;




おが姫-NEC_0119.jpg
おが姫-NEC_0159.jpg