ストリート | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

ストリートしてる私を馬鹿にしてる人に、『 笑われたり 痛がられたら(×_×)、普通は絶対 そこで気がついてやらないものだ。一人でカラオケでもいけばいいのに。ρ(ーoー)♪変わってる。』と言われたことを、まだ引きずってる私。


普段 優しい人だけに ショックだった。
一般論から言えば、まとを得てるから尚更、ズキンと来たのだ。


でも、私、頑張ってるんですよ。
(ノд<。)゜。

人から見たら おかしなことでも、そのことに一生懸命な人はいるんです。


私は 変わり者というレッテルをはられてますけどね、(汗)でも、 私から言わせれば、地元の文化が育たないのは、新しいことを始めようとする人を 極端に嫌う傾向があるからだと思います。



私が 地元を変えてやる!!なんていう 意気込みはありません。
熱いのは苦手です。
そういうのとは 少し違います。


ただ 人と違ったことにトライする人間を、意味嫌うのが 地元の特長だとすれば、私は尚更私を貫いてゆきたいです。


(^Q^)/^




おが姫-DVC00294.jpg
おが姫-DVC00191.jpg
おが姫-DVC00248.jpg
おが姫-DVC00249.jpg


おが姫-DVC00298.jpg