りりちゃんから | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-DVC00013.jpg
りりちゃんから こんな豪華な 録音機を貰いました。

_(._.)_

使い方をマスター(笑)したら 色んなものに活用しますね。

以前、プロジェクト会議を録音した時は、ほとんどが えがちゃんの『キッドさま~』のやかまし声(笑)と、私の的外れな意見と、先生のお叱りの声と、全員をさとす(笑)りりちゃんの声が、入ってました。

自己分析、他者の意見を何度か 聞き直しては、次のプロジェクトに向かっての取り入れ作業に役立ったりもしたものです。

私の不注意で、雨に濡らして壊してしまい 、自分の鈍臭さにひどく落ち込んだものですが、これからはこの機械が、私を助けてくれると信じています。


りりちゃん、ほんとにありがとう。

(^O^)/