ふぁんふぁーれ。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

森田さん主催ステージのライブを見に来ました。


チケット代は かかってもあせるダウン、自分のこやしになる。

第一 私の好きな地元アーティストばかり出てるし、りか先生の生徒さんは出るし、森田さんも歌うし楽しみ~。


えが、私よりボディビルやってた、ふれあい会館を後に出たのに、先着いてた。

自転車ぶひーん。
しかも パスタ頼んで一気食い。


私、コンビニで のりなしにぎりめし一個を買い、ぽっぽ街のトイレの横で 急いで口に押し込めたというのに(笑)。




本番スタート。


りなちゃん 痩せて綺麗になってた。

大人っぽいし歌も上手ね。声、可愛い。あいちゃん 天然キャラニコニコ。MC面白い。
中島みゆき歌いこなすなんて素敵ねキラキラ