エピソード | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-130720_100552.jpg
おが姫-130720_165307.jpg

アンチにめっちゃ叩かれた経験あるけど(笑)、ビジュアル系も好きキラキラ




今夜のライブ前、私はトップバッターのプレッシャーに耐え切れずあせる、初めてアルコールをカクテルグラスを注文した。
(トップバッターは辛い(≧ω≦)。)
酔いに任せた勢いがないと 尋常には歌えないと思ったからだ。

しかも 会場は ピーター・パンの御父兄の人で埋めつくされてるではないかショック!

これでも、一応、地元のタレントだ。だのにいったいいつまで、素人みたいにビクビクしてるんだダウン


すると 横にいたりりちゃんが、『アルコール飲んで、帰りいけるんか!』と言うから、『自転車だから大丈夫!』と余裕満々の私に、『自転車でも 飲酒運転になるんやで!』と私を叱る時は、何故か毎回関西弁になり 一喝してきた(笑)。

マジ?しょぼん

ガチで?

にわかに信じられない??(゜Q。)??。

でも 才女りりちゃんの言うことだ。

半信半疑だったが きっと正しいのだろう。

私は 『じゃあ 押して帰るから自転車大丈夫よ』と満面の笑みを浮かべてo(^-^)o 、答えた。


呆れた様子のロッテンマイア、りり。


しかし あの 落ち着きはらった態度はどこから修得したのだ。

謎~ショック!

もしや 工作員??

意味不明なことしか考えつかない私ダウンしょぼん


いもこプロデュース担当の けんちきさんも、何故か 私をいじるいじる。(爆笑)

いもこちゃんも頭の回転早いから 三人の会話が凄く楽しかった。

ピーター・パンの子供達は、私よりハキハキしてたし 落ち着きがあったショック!


私は 、しまりのない顔と、無様にも 懲りずに豚足をさらけ出す。(涙)

だって アイドルしたいもの。


薬漬けで 顔も身体もパンパン。


スラリと伸びたあっちゃんみたいな足の人を見るたび 死にたくなるほどだ(-_-)。


姫、そんなに歎くな。

『高いお金払ってまで、 来てくれる人がいるのって 凄いことだよ』と 有名人いもこちゃんも言ってくれてたじゃないか。

自信持たないとな。

アルコールの効果は あまりなかったが なんだか ひどく頭が痛い(^^ゞ。
二日酔い??アホか爆弾
一杯しか飲んでないし、まだ朝来てないし。
やはり まだまだ半人前だな。
しらふでも、お客さんを食う(笑)くらいにならないと。


プロジェクト、どうか知恵を貸しておくんなまし。

_(._.)_


病弱、気弱アイドル。

りり えが頼みまする。

瀕死の子豚より。