えが嬢 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

えがちゃんが 朝、女子会に誘ってくれた。ラブラブ!


何度も書くが 友達がいなかった学生時代を今 取り戻してるようで ほんとに嬉しい。


おが姫-130430_103934.jpg

まずは、そごう地下にあるワッフル店。



りりちゃんと 三人で女子会した所ドキドキ


えがちゃんの話しは、ほんとに面白いし、息つく暇もなく喋ってくれるので(笑)、人との沈黙に耐えれない私は、一緒にいて気が楽だ。


そして 水分女子のえがちゃんは、 水がすぐなくなるので、『水下さい。』と 何度も叫ぶのが、私には とっておきの発声練習となる(店員さんすみません)。
_(._.)_

別に、えがちゃんが 私に言わせるわけではないが、 変なとこで世話焼きの私はショック!、先回りして お節介なとこがある。



そして、腹いっぱい食べたところで、そごうを少しぶらぶらしたが、またもや えがちゃん、腹が減りだし(笑)、今度は キッドさんの お店に向かう。




おが姫-130430_142107.jpg
おが姫-130430_142056.jpg
おが姫-130430_135257.jpg
ムーンサルト焼き、美味しそうラブラブ!


おが姫-130430_135445.jpg

かつ豆玉も 美味しそうでしょニコニコ


おが姫-130430_135307.jpg

えがちゃん、何故か再び顔隠す(笑)。

でも、わざわざ途中でつけた部分かつらが落っこちて、しかも、あるヵ所(笑)に落っこちて、私は爆笑。


だのに キッドさんは
最初から最後まで、かつらの存在じたいに気づいておらず、それが 更に笑いを誘う。


携帯携帯や鍵を忘れてたのに、かつらだけは バッチリ鞄に入れてたえがちゃん(笑)。


おかし過ぎる。
((o(^-^)o))

でも、乙女心って素敵ドキドキ


おが姫-130430_143714.jpg

二人で撮る時は、顔出し(笑)。


おが姫-130430_143654.jpg
おが姫-130430_143702.jpg
おが姫-130430_143845.jpg

えがちゃん、画面からはみ出てごめんね。




キッドさんは やっぱりお優しい人。


私のアイドル業の行く末を親身になって 考えて下さった。


えがちゃんも いつも一生懸命、私の将来を心配してくれる。



どうやったら有名になれるかを 考えてくれるのだ。



二人の優しさに また泣いてしまう。


ほんとは人に甘えたくてしょうがない私は、人前で泣いては 周りがひいてしまうと わかっていながら、涙が止まらなくなるのだ。


ストリートで 叩かれる辛さの涙とは 違う涙。



『今度は りりちゃんと三人で来ようね』と約束してムーンサルトに手を振った。

(^^)\(゜゜)