ストリートおまけ編 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-130329_162021.jpg
ストリートの帰り、ファミマで、初音ミクのあんまん買ったら、とっても美味しかった。ニコニコ


相場はま公園も、徳島公園も、花見客でいっぱいブーケ1




みんなほんとに楽しそう。
\^o^/



花見素敵だな。
徳島公園のお店の人が、歌っていいよと言って下さったけど、流石に勇気なしダウンショック!


でも
頑張ってみるか。


桜が散らないうちに。そうだ、
ストリートしてた時、、今話題の心理カウンセラー心屋仁の助類似のあせる、マルシェの木のうち氏を発見目

お互いチラ見(笑)。

性格リフォーム
木のうち塾。



悩める人は是非、ぽっぽ街マルシェバナナリンゴ
(笑)
にひひチョキ



素敵な人ですよキラキラ


おが姫-130329_170000.jpg
おが姫-130329_122545.jpg

親子っていいな。

私は最近、あまり人と関われなくなってしまったあせる



頼りになってくれそうな方が何人かいたが、何故か距離を置いている。


父親みたいな人達。

きっと 依存してしまうのが怖いんだと思う。




でも
甘えることは 決してしない。ってか出来ない。



可愛げがないと 離れていた人も実際多いし。


(゜o゜)\(-_-)



自分の不器用さが嫌いNG