しゅうちゃん | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

教室の 二のと並ぶ、もう一人のイケメン野郎キラキラ(笑)、しゅうちゃん。


歌もMCも上手いの。キラキラ

これから いろいろ 共演したい。


とりま、私のネット番組を作ったらあせる、 しゅうちゃん&二のコンビは、出演します。

勝手に~にひひチョキ


私が先生役で、二人は生徒役です(笑)。


オーディションで 後、2、3人 生徒さんから決めます。


高飛車発言。

ぎひ~。
是非是非 実現出来ればいいのだけど。

二年前から考えてた番組ですが、 中々実現出来ずにいました。でも
夢は叶えなきゃ。


遠慮してたら何も始められない。
先生どうか~お願いします。_(._.)_
おが姫-130328_190720.jpg


命短し タレント業勤しめ、アイドルババア(^^ゞ。