emiha*

handmade*emiha 改め 『emiha*』で、diaryを綴っていこうと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。

ハンドメイド販売は都合により、終了いさせていただきましたぺこり
ご愛好いただいた皆様、ありがとうございましたありがとう

今後は日々の出来事を綴っていこうと思います。

テーマ:
5月4日 久住山登頂 成功!

$emiha*
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末に安佐南区の武田山を登ってきました。


1時間弱の登り道山

家族でいろんな話をしたり、笑ったり、助け合ったり、

兄弟ケンカけんかもあったり・・・母怒ったりんコラ

emiha*

登頂後は、ただひたすら楽しみにして登った一杯のカップヌードルなるとを賞味おいしい

格別の一品でございます。

これがなけらば登らない、登れないといっても過言ではない。

私にとって(娘にとっても・・・要は女にとって)、食のご褒美を糧に

登山をするのです・・・sei

富士山登山目指して、トレーニング開始ですy’s


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、家族で行ってきた聖湖キャンプ場。

emiha*


広島の県北にあり、なんと使用料が無料無料

チェックイン・アウトの制限もないので、時間にしばられずのんびりできますよ。

サイトは丘陵地が多く平らなところがすくないため、若干斜めになってるところが

多いので、いい場所ゲットするには早めインのほうがいいですね。


この時期のキャンプ人口が少ないせいか・・・・本日、我が家貸切状態FREE

ドンチャンマイクしても誰にも迷惑かかんないけど、ちょっぴり寂しいさみしい感じ。

じゃ~、使いたいだけ広々使っちゃいましょう!

思いっきりバレーもやっちゃいますvolleyball*

emiha*


道路も封鎖進入禁止
emiha*




夜は、ダッチオーブンにキャベツ一玉いれて炊く、丸ごとキャベツで乾杯乾杯
emiha*


翌朝は、子供たちが作ってくれた みたらし団子
emiha*

家族の絆が深まった聖湖でのキャンプでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場で行われたKATAZOE祭に参加してきました。

今年は、仲間3家族で楽しんできました音符

emiha*


待ちに待った、仮装便サン飛ばし!

便サン飛ばしより、仮装に力をいれてしまった・・・ジュリエットの仮面①

emiha*

JS三人組はバニーちゃんに変身PLAYBOYPLAYBOYPLAYBOY かわいいバイバイ
emiha*




これは・・・・うちの旦那はんです汗 王子さまでございます王冠
emiha*

30代後半・・・この歳での白タイツは、見るに堪えないイヤだ



このツーショットも厳しいドクロ


emiha*




ちなみに、こんな参加者もいらっしゃいました。
笑いのためには、寒さもなんのその!ですね。アッパレ!
emiha*



結果、私のみ入賞カップ 女性の部3位を頂いちゃいました。



来年も、仮装・・・いや、便サン飛ばしがんばるぞ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月の7日、13回目の結婚記念日クラッカーを迎えました。



emiha*


家族で食事中、子供たちからサプライズで花束のプレゼント花束
なーんて粋なことをしてくれちゃうのーーーー感激感激
お小遣いを出しあって、こそっと買ってくれたみたい。

う・う・うれしーうるうる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は私の誕生日花束

何回目か分からなくなる・・・・、いや、分かりたくないーパンダ・座り込むが本音汗


でも、家族や友達からのおめでとうコールで実感~じーん

ありがとうありがとう



aちゃん。バースデーケーキありがとうスキ めちゃくちゃおいしかったよ。
handmade*emiha

ろうそく、いーーーーっぱい入ってたでアハハ
handmade*emiha




かわいいお花flower1ももらっちゃったー!ありがとうね嬉うれすぃー
handmade*emiha


tちゃんからの癒しグッズお風呂 コレうれしい~きゃは
handmade*emiha
さっそく癒してもらったわほわん♪
最近の疲れがいい香りで忘れられたわ。ありがとうねありがと♪
明日から、またがんばれるよウィンク


みんな、ありがとう~sei




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、AQUA SOCIAL FES!2012  に参加してきました。

・・・といっても、私は仕事で、パパと子供たちだけ 涙ごめん



真剣にゴミを拾う息子。
handmade*emiha
普段はなんとも思わないゴミも、『ゴミ拾いゴミ 』というテーマになると

なんともゴミが愛おしい。見つけると、まるでいいもの宝を見つけた気分。

になりません? ゴミ わーい嬉。

本日回収したは合計309kgだそうです。 お疲れ様~お疲れ様



お楽しみイベントとして、拾った貝殻でキーホルダーを作成 shell* おしゃれ貝殻
handmade*emiha

完成~貝殻
handmade*emiha

ママへのお土産でオリジナルキーホルダー作ってくれた息子。ありがとうれしい 

さて・・・何につけようかな 苦笑




厳島神社大鳥居は現在修繕中 工事

handmade*emiha



4月3日の暴風により一部破損したため、4月19日~6月18日までの予定で
修理されるそう。

こんなに囲まれてる大鳥居も珍しい光景です。



最近、休日はパパ&キッズでの行動が目立っている我が家。

ごめんね・・・来週は久々のキャンプだ!!!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の日曜日、『母の日カーネーション』 でしたね~。

母になって10年。今年も子供たちから素敵なプレゼントをもらいました。

こちらは娘チョイス。女の子らしいカラーで、母感激 うるうる です。

handmade*emiha



こちらは、息子チョイスのプレゼント。

私の大好きな白色のカップと・・・・白熊しろくま   なぜ?
handmade*emiha

食後に飲むカフェオレにちょうどういい大きさ。さすがだ息子よ♥akn♥

『本当は恐竜の置物恐竜がいいかと思ったんだけど』と息子・・・・。 

それはいらないYES




ママが喜んでくれるよう、いっぱいっぱい考えて選んでくれたプレゼントプレゼント

宝物だね。

ママは仕事の疲れが吹っ飛んだよ元気

ありがとう、子供たち。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。