さだまさしさんのバースデーライブ!ビルボード大阪に行ってきました! | のほほんのり日記

のほほんのり日記

色々と思いつくまま、気の向くまま…時々、泣き言言うたり、毒吐いたり…します(´▽`)

先日、さださんの


バースデーライブに
行ってきましたラブラブラブ



ビルボードライブ大阪です。

いつもと違った雰囲気堪能。
運良く当たった席も
ゆったり座れるソファー席

セットの食事とお酒をいただき



ほろ酔いで、背もたれとかにタラリンと
だらけて歌に浸る…

気持ち良すぎの
贅沢な時間でした照れ照れ照れ


曲は…定番曲ばかりで
ちょっと残念キョロキョロ←さらに贅沢を言う笑

birthday
道化師のソネット 
案山子
主人公 
精霊流し
…だったかな💦

途中でメモるの放棄した
幸せラブラブラブ笑