この映画、見たい!(≧∀≦)『ミッドナイトスワン』 | のほほんのり日記

のほほんのり日記

色々と思いつくまま、気の向くまま…時々、泣き言言うたり、毒吐いたり…します(´▽`)

最近、YouTubeで色々見始めまして、
この予告に行き着きました。

『ミッドナイトスワン』

監督・脚本、内田英治監督


草彅さんがトランスジェンダー役。
ショーパブに勤めるニューハーフで
養育費目当てに、虐待されてた
女の子を育て始める…


昔見た、好きな映画
『トーチソング・トリロジー』
みたいやぁ〜…設定濃いなぁ…
泣かせる気まんまん?キョロキョロ
とか思いつつ…


予告60秒バージョンの、草彅さんの
セリフを聞いただけで、


ブワッ笑い泣き


と、涙腺決壊(笑)
嗚呼、久しぶりだ、この
まんまと釣られてます感(笑)


いいよいいよ。もう〜
ここまで釣ってくれたら
ハズレでも良いよ←失礼滝汗(笑)


草彅さんのドラマ『任侠ヘルパー』が
好きやったんですよ〜
カッコ良かった…ラブ


この人、心の闇が深くて、
アウトローな役、
似合うわ〜ラブと思います。


楽しみラブ