糖質制限…からの無駄話(笑)彷徨えるダイエッター話 | のほほんのり日記

のほほんのり日記

色々と思いつくまま、気の向くまま…時々、泣き言言うたり、毒吐いたり…します(´▽`)

糖質制限…を始めるまでにも

彷徨えるダイエッター

色々渡り歩きました。





王道?なところで、
置き換えダイエットのはしり、
マイクロダイエット
(ググったら今もあるんですねアセアセ
パッケージがお洒落になってた)

今もお世話になってる、
プロテインダイエット


スポーツジム通い
…入会→ちょっと頑張って→
幽霊会員→退会…
を期間を開けて繰り返し、
今のところは3軒目滝汗



他にも…さ、
怪しい中国茶、リンゴ、ハチミツ、
バナナなどの単品ダイエット、
バターコーヒー 、メモダイエット
カロリー計算、酵素パワー
燃焼系サプリ……などなど




…あ、書き連ねてたら、
なんか凹んできた笑い泣き(笑)
 



怪しい中国茶…これね〜凄かった。


飲んでたら、ほんま、あまりにも、
お腹がユル〜〜くユル〜〜く
なって怖くなって滝汗
途中で使用ストップあせる




……しばらくしたら、



テレビのニュースに見覚えのある
パッケージ…キョロキョロ


…いや、あれ、それ…


うちの台所の棚にも、おんなじ
同じパッケージがあるんやけど?目
と眺めてたら



ダイエット詐欺
効能無し



…で訴えられてました。


下剤効果のある成分が
使用されてた…とかなんとか…

私は必要もないのに、しばらくの間
自らすすんで下剤を飲んでた訳で…



納得です笑い泣き
懐かしい思い出です。




結局、糖質制限にたどり着くまで…

リーズナブルに短期間で、
運動不要で楽チンに、
飲み食い我慢せずに、
手早く痩せる

という、とても可愛い乙女な願いを
叶えてくれる、よこしまな魔法を
探してたんですがウシシ





ありゃしません真顔
そんなもん無いです


てか


あるよ!コッチにおいでと言われても


信用しないぐらいの
知恵はつきました笑い泣き





彷徨ったのは
無駄ではなかった
ネタにはなった…











…と思います笑い泣き