改15☆初・一人旅(´▽`) 三朝温泉・倉吉 | のほほんのり日記

のほほんのり日記

色々と思いつくまま、気の向くまま…時々、泣き言言うたり、毒吐いたり…します(´▽`)


思い出しつつ最終日の

214日朝



神様からのギフト?

三朝温泉最終日

朝起きて障子を開けたら、


見たい、見たかったー!

と、ボヤいてた雪景色が見れたこと。





ようよう雪が降るし積もる

土地なのに、こんなに振らないのは

何十年ぶり?と言われる中での

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



嬉しかったぁ

神様からのギフトと思う。


…そういう事にする真顔





で、左の湯温泉を堪能。



ちらほらと雪が舞い

ふわりふうわり

湯煙り漂う露天風呂



こいつぁ、間違いなく

誰でももれなく


『湯けむり美人』

設定(笑)


視界がはっきりせんから

さらに美人度五割り増し爆笑



そして…寒かった(笑)



露天風呂ゆえの…

上からの雪の冷さにビクッ!

足裏の岩の冷たさにギクシャク!


…芸人さんのリアクションは

嘘じゃなかったのね

って思った事笑い泣き




夕飯時から、雪雪雪ーと

ボヤいてたからか?


仲居さんの心遣い?

座席が逆になってて、


雪を見ながらの、朝ご飯になって

嬉しかった事おねがい


朝からお腹と心に

染み入りましたよーラブ




やっぱ…

たまたまかな?

元からか?


んにゃ…心遣い?




心遣いだったと思う。

そういう事にする真顔(笑)



なんだか勿体無いほど
ギフトを貰いっぱなしの
最終日の朝でしたお願いお願いお願い