読書『ビブリア古書堂の事件手帖〜扉子と不思議な客人たち〜』著 / 三上延 | のほほんのり日記

のほほんのり日記

色々と思いつくまま、気の向くまま…時々、泣き言言うたり、毒吐いたり…します(´▽`)

コレ読みましたニコニコ



ビブリア古書堂の事件手帖』の
本編終了、7年後の話


あらすじはコチラ↓



各話で腑に落ちたり、
そう言う意味があったのか!と 
納得したり…

本編を再読したくなる一冊(笑)


ここの主人公カップルの、
焦れったいくせに、結構甘々な
いちゃつきっぷりが好きで(笑)

結婚して子供もいたけど
相変わらずの甘々っぷりは満足(笑)


だけど…個人的には、二人の子供の
扉子ちゃんは苦手やわ滝汗
可愛くない…怖い(笑)


そうそう、また実写化するけど
前のテレビドラマ版よりは
良くなるんだろうか…

黒木華さん…は
好きなんやけども…うーん?キョロキョロ



注意意見には個人差があります(笑)


個人的一言二言評価・

《なんやかんや言うても、好きです(笑)再読するな〜と思える本》