皆さま
新年 明けまして おめでとうございます音譜


昨夜は、いわきで義妹と甥っ子を交えてデニーズで晩御飯を食べ、義妹宅でお茶をご馳走になり、10時過ぎにいわきを出ました車


朝5時起床だった私は、流石にいわきから郡山の間は爆睡してしまいましたぐぅぐぅ



「年が明ける前に帰れるの?」って
、次女は心配してましたが、年明け10分前w
ギリギリ滑り込みセーフでしたガーン


帰宅後、パパはせっせと年越し蕎麦を作ってくれましたラーメン



私は、疲れ果てコタツでウトウトしながらも、昨日のサッカーの試合の録画を見ながら、年越し蕎麦を頂きましたニコニコ


だし取りからパパが作ってくれたつゆは、優しい味がして思わずウルウルしょぼん
お揚げも、甘めで美味しく煮えたねラブラブ
ありがとう、パパラブラブ!


お腹がいっぱいになり、そのままコタツで寝てしまい、2時か3時頃お布団へ。
お風呂にも入らず年越しをしてしまったのは、初めてかもw
今朝起きてお風呂に入りましたにひひ


なんだか、お正月って感じもしませんが、お昼頃、家族でお節料理を囲みました割り箸


お正月準備の記事でも書いたと思いますが、私が作ったのは筑前煮とイカ人参と紅白なますだけw


盛り付けも適当な私ですが、娘達に好評だったのは、やっぱり筑前煮でした!!





器に盛った筑前煮は、キレイに無くなりましたww


娘達は、カラオケなぅですカラオケ


私はパパとドコモショップの初売りに来ています。


元旦早々、お客さんがたくさんいて、7人待ちですショック!


もちろん、笑顔で待ちますともにひひ


今年も変わらず、笑顔で過ごしていけたらと思っています。
皆さま、今年もよろしくお願いしますニコニコ




Android携帯からの投稿
富岡高校、初戦突破しました!!
皆さん、応援ありがとうございましたラブラブ


2回戦は、明後日の2日にあります。
明後日も片道5時間半かけて、市原に来ますよ~にひひ


一試合でも多く勝ってほしいですニコニコ


ガンバレ富岡高校サッカー部!!




ではでは、福島に帰りま~す車
今夜中には帰れるかな?w


帰りは、湾岸線→首都高を通ってきたので、スカイツリーも見えましたひらめき電球





これが、今年最後のアップになるかな?


皆様、今年も一年、ありがとうございましたラブラブ


良いお年をお迎え下さいねニコニコ


Android携帯からの投稿
2-0で、富岡高校勝ってます!!

後半戦も、頑張って応援しますニコニコ





Android携帯からの投稿