みなさま、こんばんは
新年早々、嬉しい事が2つも舞い込んで来ました
一つ目は、こちら↓
H賞 セブン&アイ共通商品券(2000円分)

12月に、イトヨーでお買い物をして、レジで応募ハガキをもらったんです。
「冬の得コレプレゼント」
住所書いたり面倒だなぁ~と思いつつも、ダメ元で応募箱に入れて帰宅しました。
で、今朝、仕事が休みのパパと、の~んびりしてたら
「ピンポーン
」
えっ?誰?
パジャマなんですけどww
とりあえず、インターホーンに出てみると
「郵便局で~す、書き留めです。」
「は~い、お待ちください。」
あきらめて、パジャマのまま玄関を開けましたともw
「mikuさん宛に書き留めです。受領の所にフルネームでお願いします。」
名前カキカキして
「ご苦労様でした~
」
ヤッター
何か当たった~ww
封筒を開けてみると、2000円分だけど、商品券が
何に使おうかな?
とにかく、大切に使わせて頂きます
担当者様、ありがとうございました
そして2つ目は、こちら↓

4日に、ローソンチケットで申し込んだ、アンジーのコンサートチケット
メールで当選のお知らせが来たので、ローソンでチケットと引き換えして来ました
自分でチケット取ったとか初めてで、機械の前で時間掛かりましたが、後ろに並んでる人がいなくて良かったわw
無事にチケットを手にしました
今回は、パパと次女と3人で行きます
偶然ですが、アンジーのコンサートの日は、次女の19歳の誕生日です
思い出に残る誕生日にしてあげたくて、何が何でもチケット取るぞ
って、1人意気込んでいたのでw
嬉しすぎて、娘に電話しちゃいました
「一階の8列目
かなり近いよね?」
去年の郡山でのコンサートは、二階だったから…
それでも、十分近い方かぁ~
って思ってたけどw
アメリカに行ってしまう前の、アンジーのラストツアー
今回も、最高の歌とMC楽しみです
Android携帯からの投稿

新年早々、嬉しい事が2つも舞い込んで来ました

一つ目は、こちら↓
H賞 セブン&アイ共通商品券(2000円分)

12月に、イトヨーでお買い物をして、レジで応募ハガキをもらったんです。
「冬の得コレプレゼント」
住所書いたり面倒だなぁ~と思いつつも、ダメ元で応募箱に入れて帰宅しました。
で、今朝、仕事が休みのパパと、の~んびりしてたら
「ピンポーン
」えっ?誰?
パジャマなんですけどww
とりあえず、インターホーンに出てみると
「郵便局で~す、書き留めです。」
「は~い、お待ちください。」
あきらめて、パジャマのまま玄関を開けましたともw
「mikuさん宛に書き留めです。受領の所にフルネームでお願いします。」
名前カキカキして
「ご苦労様でした~
」ヤッター

何か当たった~ww
封筒を開けてみると、2000円分だけど、商品券が

何に使おうかな?

とにかく、大切に使わせて頂きます

担当者様、ありがとうございました

そして2つ目は、こちら↓

4日に、ローソンチケットで申し込んだ、アンジーのコンサートチケット

メールで当選のお知らせが来たので、ローソンでチケットと引き換えして来ました

自分でチケット取ったとか初めてで、機械の前で時間掛かりましたが、後ろに並んでる人がいなくて良かったわw
無事にチケットを手にしました

今回は、パパと次女と3人で行きます

偶然ですが、アンジーのコンサートの日は、次女の19歳の誕生日です

思い出に残る誕生日にしてあげたくて、何が何でもチケット取るぞ
って、1人意気込んでいたのでw嬉しすぎて、娘に電話しちゃいました

「一階の8列目
かなり近いよね?」去年の郡山でのコンサートは、二階だったから…
それでも、十分近い方かぁ~

って思ってたけどw
アメリカに行ってしまう前の、アンジーのラストツアー

今回も、最高の歌とMC楽しみです

Android携帯からの投稿





















