12月25日、4クール6日目。


今朝起きたら、平熱になっていました。


でも、怠さは抜けていなくて…


階段の上り下りがしんどい無気力


朝から、普通にお通じもありました🚽


旦那さんは、ワンコさんをトイレ(オシッコ)に


外に出してくれて出勤。


ワンコさんにご飯をあげて、食後に外へ出し


暫く庭をウロウロしてたら💩してくれました。


自分のご飯はワンコさんの後爆笑


朝こ飯は前日のご飯の残り物…


うどん🍜を温めて食べました。


午前中、友達から電話がかかってきて


『体調どう?』って。


いつも気にかけてくれてありがとうおねがい


おひさまポカポカで外でタニパト。


暖かかった~☀️


お昼は昨日のキッシュを温めて食べるも


途中から脂っこくてギブ煽り


チーズ入り蒲鉾、口の中でボソボソ感が…。


はんぺんにかぶりつくも、少し食べて終了。


夕方、小腹が空きチョコレートケーキを食べる🍰


甘くて、ミルクティーで流し込む感じ爆笑


その後、お腹ゴロゴロ鳴り出しピーヒョロロ🚽


何がダメだったの!?


やっぱりチョコレートケーキ❔


晩ご飯は、旦那さんが買ってきたローストビーフ


と、昨日買ってきた🍗


ご飯食べてみたけど、口の中でゴアゴア感が…ネガティブ


🍗もローストビーフも食べれるだけ食べて


残りは旦那さんへ。


飲み込む時でさえ、飲み込みにくい感じ。


これは、今まで感じなかった新たな症状。


まだ6日目だし、そんなに簡単には食欲戻らない


よね…。


今日は、平熱キープできてるからお風呂に入って


寝ますふとん1ふとん3


おやすみなさいぐぅぐぅ