うにゅ。ですバイキンくん

 

皆さま、はどうお過ごしになられましたか?サンタ

私は、外が寒すぎたので家でジーっと丸まっておりました。

 

11月に「ニューヨークアニメ祭り」に行き

衝撃を受けたこと等、書き忘れたので今書きます。

 

チケットは、30ドルでした。

 

会場に着くとさっそくヲタク達が、

フィギュアを買い漁り中…。

 

 

どれも100ドル以上!

しかし、皆ぽんぽんと10個以上購入。

 

アニメは癒されますが、

金銭感覚を狂わすのが怖いです…。

 

会場全体はこんな感じ。

 

 

大人しそうな方が多かったのですが、会場にアニメ音楽がかかると共に、

皆ノリノリで踊りだします。(もちろん私も)

 

日本のキャラグッツのお店発見恋の矢

 

 

トトロ、カピバラさん、リラックマのぬいぐるみ、雑貨等。

しかし、どれも日本の倍の値段…。

 

売り場でイカツイ黒人がトトロに無言で抱きついてたのが印象的。

 

 

休憩がてらに、タロ芋タピオカを

ドルで買いました。

 

甘すぎて頭痛が起きました。さすがアメリカーン。

 

 

 

ステージを見ると何かを準備しているようで…?!!

 

 

後半に続く…!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました魚しっぽ魚からだ魚あたま