ワクチン接種するので | アクセサリーと編み物の制作日記

アクセサリーと編み物の制作日記

【鎖とレースのジュエリー・emigoro。】のデザイン制作をしています。
甲冑の中に着た鎖帷子(くさりかたびら)が由来のチェインメイルと、
クラシックレース技法のタティングレースで編んだモチーフを使って
アクセサリーを制作しています。

ワクチン接種で打つ打たないの意見がありますが、

接客する以上、私は接種を選びました。

 

正直、嫌なんですよね。

病院も注射も大嫌い!!

かかりつけ医なんてありゃしない。

 

接種券が送られてきても現在予約ストップ状態で

出店スケジュールを考えても、無理なく打てる日程が組めない。

それで打つ気も失せていたわけなんです。

家族は接種後、体調不良だったし・・・

 

でも、運よく家族が通院している整体医院で空きが出たと!

整体医院かぁ~

とも思いましたが、集団接種場に行っても必ず腕のいい先生に

当たるとも限らない。

 

3週間後の2回目が搬入の前日で、接種後腕が痛いだけなら

いいけど発熱だと困る。

担当マネージャーさんに相談したら、日程変更ができると!

なんてありがたいことなのか~

これで心置きなく接種できます。

 

というわけで、8月の出店日程が変更となりました。

8月26日~30日

   ↓

8月19日~23

1週間早くなりました。

 

ですので、いつもはatelier ROCOCOさんと共同出店でしたが、

8月はemigoro。のみでの出店となります。

たくさんご紹介できるスペースがありますので

秋に向けてのニットハットや、普段はあまり登場しない

チェインメイル以外のアクセサリーなどご用意しております。

 

あ、これからご用意いたします(笑)。

 

その前に、7月28日~8月1日POP UP SHOPの方も

よろしくお願いします♪

 


 

 

 

《Instagramのフォローお待ちしております。》

@i_am_emigoro

 

↓ランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです。 


---------------------------------------------------------

【出店情報】

◎近鉄百貨店四日市店2階

 7月28日~8月1日10時~18時30分

◎近鉄百貨店四日市店2階

*変更8月19日~23日10時~18時30分

◎近鉄百貨店四日市店2階

 9月16日~20日10時~18時30分

◎近鉄百貨店四日市店5階催事場「手作り横丁」

 10月6日~11日10時~18時30分

◎近鉄百貨店四日市店2階

 10月21日~25日10時~18時30分

 

【カフェdeレッスン】

◎タティングレース・8月12日

14時~16時 cafe花林糖

 

【完成品販売】

Creema

https://www.creema.jp/c/emigoro

 

お問い合わせはメール

emigoro110@gmail.com

までお願いします。