訓練と祝賀会 | 原のりゆきのブログ

訓練と祝賀会

おはようございます😃


1週間の始まりは、迫る台風を気にしながらのスタートですね。

今後の進路をしっかりと見ていきながら、充分に対策をしていきましょう。


昨日日曜日は、御殿町1.2丁目共催の自主防災訓練に、消防団員として、参画させていただきました。






今回の、訓練内容は煙体験と、




消火器取り扱い訓練と、




AED訓練でした。




多くの町会の方々が集まって、いざという時の為に訓練を行う事ができました。


その後は、会館とどろきにおきまして、「川崎市肢体不自由児者父母の会連合会 結成60周年を祝う会」に、自民党川崎市議会議員団団長として、出席させていただきました。


石橋会長・福田市長・岩隈副議長・山本社協副会長から、ご挨拶があり乾杯は、川崎市立田島支援学校 田島支援学校桜校・さくら分教室 高山校長先生から、発声が行われました。




今後も、障がいをお持ちの方への福祉向上を目指して参ります。