朝は市政報告から | 原のりゆきのブログ

朝は市政報告から

おはようございます😃


今日は、少し暑いですが、良い天気ですね☀️


午前中は、JAセレサ川崎武蔵小杉支店さんお借りして、市政報告をさせていただきました。




多くの方々にお集まりいただき、市制100周年を迎えるにあたって、6/29に行われる飛躍祭、新本庁舎、2024問題等のお話をさせていただきました。




その後は、来週行われる本会議一般質問の準備の為、控え室にいき、原稿書きを行ってきました。




その後は、総合自治会館にて、川崎市心身障害児者福祉大会に、出席をさせていただきました。


その後は、事務所にて陳情対応です。


今日も、多くの皆さんと会う事ができ、お話する事ができ、自分自身も勉強になりました。