釣果と視察 | 原のりゆきのブログ

釣果と視察

おはようございます😃


1週間の始まりは、暑さ満点です。

熱中症対策をしっかりとお願いします。


昨日の、川崎多摩川河川漁協さんの釣り大会は、親子3代で船酔いとの戦いでした。






何とか、3匹のシロギスを釣ることが出来ました。




帰りの航路は、少し変更いただき、河川漁協さんの船が台風等で多摩川が増水した際の一時避難場所の視察も行わさせていただきました。






これは、かねてより等組合さんから相談があり、川崎市港湾局と交渉を重ねておりました。


正式に、緊急時において、ここに船を避難する事がようやく出来る運びとなり、帰りに見る事が出来ました。