自民党名物カレー | 原のりゆきのブログ

自民党名物カレー

本日は、自民党川崎市議会議員団団長として、自民党本部に行って参りました。




会議の前には、自民党名物でもあるカレーライス🍛をいただきました。


久しぶりに食べましたが、やはり美味しかったです。




その後は、自由民主党政令指定都市議会議員連盟代表者会議が始まりました。




党政令市議員連絡協議会会長である、田中和徳代議士から、冒頭ご挨拶がありました。
 



各都市からの提言もあり、政令市共通の課題等多くの議論が交わされました。


今後も、政令指定都市始め、多くの市町村と連携して、基礎自治体の役割を果たして参ります。