大会結果 | 原のりゆきのブログ

大会結果

おはようございます😃


暑い朝から1週間始まりましたね。

暑さに負けず乗り越えていきましょう💪


さて、昨日も暑い日の中で、熱い戦いが繰り広げられた中子連少年野球大会決勝戦が行われました。




丸子通り1丁目が、着実に点を重ね有利な試合展開ながらも、木月がホームラン出し、一矢報いる場面もあり、見応えのある試合でした。




優勝は、丸子通り1丁目さん🏆

準優勝は、木月さん🥈




小笠原会長から、栄誉が讃えられ、閉会式が行われました。


大会役員始め、審判団、監督コーチ保護者の皆さんも暑い中大変お疲れ様でした。


これから、上部大会に行っても、益々の活躍を祈ってます。