大会結果 | 原のりゆきのブログ

大会結果


過日行われました、中子連春季ドッジボール大会の結果報告させていただきます。



決勝戦に上がってきたのは、陣屋1丁目と陣屋2丁目。

陣屋町対決になりました。


お互い譲らず、1セットずつ取り、いよいよ泣いても笑っても最後のセットへ。


取って取られて、取られて取っての繰り返しで、まさにシーソーゲーム。


終わってみたら、1人差で陣屋2丁目が優勝でした。





優勝ー陣屋町2丁目

準優勝ー陣屋町1丁目

第3位ー下新城

敢闘賞ー下小田中第一





川崎中原ライオンズクラブとして、閉会式にも立ち合わせていただきました。




年度始めの、新チームでのスタートにも関わらず、見ている方も涙しながらの観戦でした。


今年は、どのチームが実力をつけてくるか、本当に楽しみです。


皆さん、仲間との絆を深め、常に感謝の気持ちを持ちながら、楽しんでプレーしてくださいね。