小杉2丁目再開発についてまちづくり委員会開催 | 原のりゆきのブログ

小杉2丁目再開発についてまちづくり委員会開催

本日の、まちづくり委員会は、小杉2丁目再開発についての、一件の請願と四件の陳情について審査があり、久しぶりと、いうか今年度始まって初の午後にまたいでの審査が行われました。

地域の皆さんの思いを委員会も厳粛に受け止め、二件は趣旨採択三件は継続審査になりました。

理事者の説明において、少し調査不足が否めない点があり、私も指摘をさせていただきましたが、住環境を少しでも失わない様に、また、新旧住民のコミュニケーションが円滑に図られるように、今後も議論を重ねていきます。

今回の委員会は、フジテレビのスーパーニュースも取材にきていましたが、もしかしたら、夕方報道があるかもしれません。





iPhoneからの投稿