ありがとう。貴ちゃん! | 原のりゆきのブログ

ありがとう。貴ちゃん!

地元の仲間であり、高校の先輩である貴ちゃん。

いままで、ありがとうございます!

五年前に唾液腺癌を発病して、長い長い闘病生活でしたね。
病床から、私のブログをいつも見ていただき、時にはご指導をいただきました。
さすが、沢山の本を読まれているだけあり、的確な且つ鋭いご指摘でした。

残念なのは、退院後自宅療養しながらも、元気を取り戻しゴルフに行く約束をしていたのに、大雨の為中止になってしまった事。

まさか、41歳の若さで旅立たれるとは思ってもいませんでした。

今日の、葬儀で貴ちゃんの私が知らない沢山の思いでに触れさせていただきながら、酒屋仲間と呑みに行ったり、ゴルフに行ったり、頭の中で走馬灯の様に流れて来ましたよ。

旅たちの際、セブンイレブンの中山さんが、
「貴ちゃん!また呑みに行こうね!」
と、言ってましたがちゃんと届きましたか?

全く、私も同感です。


息子の通う太陽第二幼稚園への手紙にも、心打たれました。

また、みんなで会う日まで少しゆっくり休んでいて下さい。
photo:01





iPhoneからの投稿