動く歩道 | 原のりゆきのブログ

動く歩道

横須賀線武蔵小杉駅と南武線武蔵小杉駅を結ぶ通路にいよいよ動く歩道が開業します。

昨年3月に開業した横須賀線武蔵小杉駅の開業に併せて動く歩道も稼働するはずだったんですが、諸問題が有り先送りになっていました。
その為に、約700mもの距離を歩くしか手段は無かったんですが、いよいよ6月25日に待ちに待った日がやってきます。

原のりゆきのブログ-110608_2013~010001.jpg

ターミナルステーションとして、又周辺環境の施設充実化に向け、皆さんのご意見を聞きながら創っていきたいと考えます。

さて、いよいよ消防団繰法大会が間近に迫って参りました。
昨日と明日で練習もお終い!!


原のりゆきのブログ-110608_1954~020001.jpg

各選手初め、消防団全員のアドレナリンマックス!!

最後の最後まで頑張りましょう!!