本人公認 | 原のりゆきのブログ

本人公認

昨日は、川崎野球人の会に参加をさせていただきました!!

この会では、井端杯(中日ドラゴンズ)の表彰式があり、119チーム参加の激戦を勝ち抜き、見事優勝したチームと準優勝したチームが舞台に上がっていました!!

その後は、慶応大学野球部監督さんの乾杯後楽しい懇親会が始まりました!!

城島選手そっくりさんに、場を盛り上げてもらい会場は笑いが絶えずにひひにひひにひひ


原のりゆきのブログ-110123_1927~010001.jpg

なんと、城島選手本人が公認を出すほど顔も芸もそっくりチョキ

原のりゆきのブログ-110123_1928~010001.jpg

私も草野球ながら、こういった方々と交流できた事嬉しく思います!!

やはり、触れ合い無くして街の発展無し!!!!!!