お試しかっ! | 原のりゆきのブログ

お試しかっ!

久しぶりに商売のお話しをにひひ

酒屋を継いではや9年目を迎え、コンビニampmを経営していたんですが、親元がファミリーマートに買収され看板変えの作業に統括店長の大矢君がてんやわんやあせる

今は私自身第一線を退き、市政に挑戦させていただく立場ですが、たまには訪店にチョキ



原のりゆきのブログ-110116_1631~010001.jpg


チラシを見たら、今日(17日)19時より、バラエティー番組の「お試しか!」にて、ファミリーマートのおでんが「帰れま10!」取り上げられるみたいです。

なんで、セブンイレブンじゃないの?と、疑問ですが、暇があったらみてやって下さい