第2回パステル和アート同好会~♪ | 楽しいパステルアート♪とかち・帯広・転勤妻
はあああ~寒っっ!

鼻、痛っっ!

ってなりません??


昨日は、最近たくさんがんばった自分にご褒美♪♪の日でした。


やはりプロのハンドパワー(エスパーかよ!?)は違うな~(^^)

夕方までお肌がいい感じです♪な ほのかで~す(^^)

前置き長いって??

さて、
一昨日のことですが第2回パステル和アート同好会でした~!!


自己紹介で干支発表したり(^-^;

初心に返って『円』を描いて。

みんなで順番に回して一枚の絵を仕上げるシェアアート『希望の丘』!
→トップ画像

最終的に手元に回ってくるのは3人の手で仕上げられた、自分の手が入っていないアート。。。(^^)

普段の自分では使わない色だったり、組み合わせだったり。。。
ついついマンネリ化してしまう自分の絵に新たな風を!!

新鮮でした(^^)



今回の会場は前回に引き続きカフェ ハノハノさん!

写真ないですがf^_^;nyangoさんのブログへ掲載あります(笑)

こちらのランチで3日分くらいの栄養を取れるんじゃないか
と思うほど、食材豊富なランチですよ~(*^∀^*)

ハノハノさん、ありがとうございました~♪


次は春♪
楽しみです!幹事さんよろしくお願いしま~す!


今回、nyangoさんと幹事を務めさせていただきました。
お疲れ様でした~♪


ネタ、仕込んでなかったですね~(笑)




追伸、、、
携帯変えられなかったです(T_T)
データだけ移しました(^0^)/