愛、受取放題♡ | ありのままの自分で最高に輝く 心理学×数秘×オラクルカード ココロデトックス❤︎

ありのままの自分で最高に輝く 心理学×数秘×オラクルカード ココロデトックス❤︎

生きづらい、自分の人生じゃないみたい
ほんとはこうなりたい!
こんな私は本当の私じゃない!
だったらなりたい自分になっちゃおう(*´꒳`*)

自分の人生の主役はあなた!
理想の自分になるための応援します♡

前回のブログの続きです。
あなたはどっちの思い込み持ってましたか?




愛されていない
愛されてる





前回のブログ見てない人のために、
もう一度確認してみよう




・彼から今度のデートどうする?って聞かれた

      →   ショボーン(行きたいところあるけど)
            どこでもいいよ  or   
                         あなたの行きたいとこは?

・彼とデート中ランチ(ディナー)は何するって聞かれたら?

      →  ショボーン (食べたい物あるけど)
             なんでもいいよ  or  
                                 あなたは何がいい?

・旦那さんに家事を少しして欲しい

      →  ショボーン(やって欲しいけど)
              自分でやる方が早いし、頼みづらい

・もうすぐあなたの誕生日(記念日)
 
      →   ショボーン(ホテルディナー行きたいけど)
               何も言わずに期待してみる



このやり取りに1つでも同意してしまったあなた!
愛されてない思い込み
持ってませんか??







愛されてない
愛されてる






どちらの思い込みもアリだけど、
愛を受け取りたい!
愛が欲しい!
愛されたい!
と思っているなら、
まずは自分は愛されてるって
思い込むことにしようラブ





愛されてない
愛されてる
同じ思い込み
どちらも本当かどうかなんて
誰にも証明できないびっくり






それだったら
自分が幸せなように思い込んで
みよう!






私はそのままで愛されてる!


 



私はそのままで愛されてる!






私はそのままで愛されてる!





さぁ、ここからが超重要!

そのままで愛される、嫌われない存在
になったあなた!
あなたならどんな選択をしますか??




・彼から今度のデートどうする?って聞かれた

      →   おねがい私はイルミネーション見に行きたい


・彼とデート中ランチ(ディナー)は何するって聞かれたら?

      →   おねがい私はパスタかもんじゃが食べたい


・旦那さんに家事を少しして欲しい

      →  おねがいゴミ捨てお願い出来ないかな??


・もうすぐあなたの誕生日(記念日)
 
      →  ラブ今年はホテルディナーでお祝いしたいな


愛されてて、嫌われないなら
こんな感じであなたの希望を
伝えるんじゃないかな





大丈夫!
あなたはもうすでに愛されてる存在だよ!
愛されてるから
あなたのちょっとした要望も
きっと叶うよ
だから勇気を出して伝えてみよう




言えることから
できることからでいい
ちょっとした事から愛を感じて、
大丈夫だったを知ってみよう





でもね、愛されてるあなたでも
時々愛されてないかも…
と思う出来事があるかもしれない…
見えないところに潜む罠
について次回お話ししますニヤリ




やり方をもっと詳しく知りたい!
愛の事もう少し聞きたい
そんな方はぜひLINE@に
コソッと相談してね(*´꒳`*)


我慢の事も、愛の事もなんとかしたい!
変わりたい!って方は
あなたと30日間寄り添い、
とことん応援し続ける
LINEセッションがオススメだよ♡