しばらくお休みです | マクロビカフェ 笑みごはん

マクロビカフェ 笑みごはん

地元オーガニック野菜がおいしいおうちカフェ
千葉県佐倉市


笑みごはんのブログにようこそニコニコ

お客様からいただいた写真です三毛猫猫

猫のもじゃ

お客様の足元に置いた籠の中にインビックリマーク

すっかりくつろいでました^ ^

あまりにも珍しいことでびっくりです

今日から5月

5月初日は地震があったり夕方からは雷雨あせる

明日もお天気が不安定な感じですね

お天気の急変にお気をつけくださいね!

笑みごはんは

明日から16日までお休みをいただきます

ご迷惑をおかけいたしますこと

大変申し訳ありませんクローバー