タクシー!?なのか、軽トラの荷台に乗っているだけのようしか思えないのだか・・・
これでホテルからのお迎えタクシーねーーびっくり!!
ハードリンの街並みがすぐ見えてきた。
なんかすごい、いまどきの音楽が店々から流れてる。
しかもネオンカラーの洋服があちらこちらで売られている。
なんだかすごい島だ!!!
音楽の楽園なのか!?さすがだ。
起伏のある坂道を軽トラみたいなタクシーに乗せられ、
風びゅんびゅん、振動ごんごん、でかい二人のキャリーバックも左右動く動く!!
身体もお尻が浮きます!!こりゃまるでゴーカート!!
必死に車の端を掴みながら、パンガン島と初対面
なんだか自由だなぁ。わくわくするものがここにはあるなぁ。
これから何があるのだろうとドキドキマックス!!!興奮マックス!!
南国のおしゃれカフェバーが多いし、私の好きな感じ。
軽トラタクシー(正確には乗合いタクシー)に揺られ、
ほんとに来てよかった!!今まで頑張った!!と語りあう二人。。
初めてパンガン島に上陸した衝撃と感動は忘れられませんね。
こんなことして遊びたいとか、好奇心旺盛に!!
なんだか東京に来て、7年くらいだけど、飽きたのかなぁ。
どこに行っても一緒って思い始めてたから、こんな自然がいっぱいな街に感動すら覚える。
さて、30分くらいかな。結構遠いなとか思いながら、
ホテルに到着!!もう22時くらいだ。。
ん!?
フロントが野外!?ま、いちお屋根はあるが、、こんな感じなんだ!
この写真は後から朝に撮ったものですが。
都会との違いにびっくり。さすが島だ。
英語でチェックイン。若そうな茶髪のお兄さんが対応してくれた。
フロントが野外だから、お部屋は汚いんじゃないかって心配したが、
お部屋かわいい感じ。木造だけど、リゾートっぽく飾り付けあるし。
部屋についてすぐ、相方爆睡。
船酔いとゴーカートでさぞかし疲れただろうに。。
私はホテルの周りをぶらり
レゲエ系のカフェバーとか海辺のカフェバーとかまだあいている。
やばいなー全部行きたい!
島の人達はすごく気さく。
『Hello!』歩いてるだけで、女子も男子も声かけてくれる。
海辺にはバンガローもあるし、すごいなぁーー。
貴咲さん起き、やはりお腹が空いたので、食を探しにまたぶらつきましたが、どのレストランもラストオーダー終了。
道ゆく人に聞いてみると、ビックママのところなら空いているということだったので、
探すと、ビッグママ?らしき、おデブなおばちゃんが・・・・
ここか?小さめの食堂みたいなレストラン。
隣の白人の男の子4人が、サンドウィッチ?みたいなのを食べていたので、これか!!
母の味だぁ。タイの調味料も加えたりして、サンドウィッチがタイ風に!!
今日は食べてすぐですが、明日はパンガン島一日ツアーとフルムーンパーティーなので、
就寝です。。