アレルギー( ;´Д`) | My Aromatic Beauty

My Aromatic Beauty

東京在住、アラサー女子のブログです。

昨日から実家に来てますカバン

カンボジア行のチケットも予約しました音譜

ただ・・・
体調が最悪ですーーーハートブレイク
もう 泣きたいしょぼん

もうね、理由は分かっているのですひらめき電球

それは このお方ダウン

photo:01



そうあせる大好きなピーコ姫ラブラブ

えいみぃ ネコネコアレルギーなのぉぉぉハートブレイク

photo:02



洗濯物の上に寝ててぐぅぐぅかわゆすラブラブ

本当に可愛くて思わず抱っこするとね、もう大変なのよ!

くしゃみ連発DASH!目が痒くなって 息苦しくなって・・・

いつもはアロマでなんとか頑張ってたけど今日はもう辛くてーーーガーンお薬を飲んでしまいましたドクロ

ついでに、アレルギー用の目薬も買って来たのでそれ使ったら、かなり楽になって落ち着いたあせる

昨日も全然寝れなかったけど、今夜はお薬のおかげで、寝られそうぐぅぐぅ

あー、かわゆすピーコちゃんとあんまり遊べなくてつらいわんしょぼん

今日はもう寝るねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おやすみん音譜


iPhoneからの投稿