昨日気になっていた帯状疱疹ワクチンを打ってきましたウインク



ちょっと軽く考えていました。


夜中から寒気がして、多分発熱していたのだと思います。

になって測ったら7度4分(⁠+⁠_⁠+⁠)


打った後はとても元気で、メルカリを送りに行ったり、パタパタパタパタ動けてたのに…


なんとなく関節がカクカクするのですが、いつも腰が痛かったり膝が痛かったりするので気にせずに動いていました🤭


今朝カロナールを飲むと6度4分まで下がりました。

買い物に行っとかないと明日からまた仕事。


2回目はこれに懲りて、前もって用意をしておかなければいけないですね。


息子と2人暮らし予防できることは予防しておかないといけません


どんどん年を取っていきます。

でも仕事はしたい。

病気にはなりたくない皆さんそうですよね。


今週もいい1週間でありますように

頑張りすぎず頑張りましょう*⁠\⁠0⁠/⁠*