つば九郎  DAY2024🍀🍀🍀

楽しかったよ💚💙

2024年8月12〜14日




首位攻防戦や日シリなみにスゴい3連戦で見てるだけなのにぐったりしたダッシュ

ま、逆首位決戦ではある。



ドアラさん、3日間ありがとー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いろいろあった3日間だったので、つば&どらの存在に救われた思い


で、中日の試合をたっぷり見たので、一周回って、ドラゴンズの選手が気になって、今宵は中日―阪神戦をテレビ観戦。


神宮での三連戦見て、中日、ふつーに強いよな〜と思ってたら、今日も勝った気づき気づき気づき

良かった飛び出すハート


ヤクルト戦で代打タイムリーの川越選手が今日はホームラン打って決勝点キラキラ

川越って、♪せいう〜ん、の川越か目気づき

西武から移籍しても、登場曲変えないのは良き。

村松くんよ〜、ヤクルト戦以外でも打ってくれよ!!!めっちゃ応援してるぞ📣


そして、ツバメはふたたび単独ビリ……。

まぁ、いいよ、もう、そんなこと…。


で、今日の試合時間、2時間30分だって目気づき

ヤクルトのせいなんだな〜、長くなるのは。


つば九郎DAYのお楽しみのひとつは、コレ下差しだったのよ・・・

試合後の無料イベントって、久しぶりだと思う。(月)か(火)の試合なら何とか間に合うな〜って思ってたのに。。。

なのにさ…………………

そりゃあ、もう23時近く。。。

悲しいえーんえーんえーん


で、せめても・・・ということなのか、最後に軽トラで球場内一周うずまき

ホントにつば九郎には、軽トラが似合う飛び出すハート

ヒロインのあとだから、中日ファンは帰ってしまった人もいただろうな。。。

そもそも、あそこで逆転されなきゃ、すんなり終わったのに〜。
でも、岩田くんがまさかの同点ホームラン雷を打ってくれたから良かったのか〜。

9回に村上さんがサヨナラタイムリー打ってくれれば、ぎり22時前で記念イベント開催できたのに〜。
でも、11回に岩田くんの先頭打者ヒット(それも2塁打)、プロ入り初の猛打賞キラキラで良かったのか〜。

3日目は、攻守に活躍した『岩田デー』となった。

2日目、何で乱闘騒ぎになったのか、現地ではまるでわからんかったけど。
きっかけは、岩田くんが受けた死球………。
・・・ってか、乱闘ではないよ。
わらわらと両軍の選手たちが集合しただけ。

ただ、こゆとき、ブルペンの選手も『全員集合!』って感じで現場に走ってくのは、昔と変わらず〜。

死球から少し時間がたってからだから、何が起きてるのか分からず、X見たら、『立浪が仲裁してる(笑)』って話題になってて笑ったな。

死球を受けた岩田くんが、その翌日、元気にスタメン登場しただけでなく、起死回生の一発を打ったことで、モヤモヤがぶっとんだダッシュ

そうだよ、野球選手は結果でこたえればいいんだよ。

岩田くん、クラブハウス前ですれ違ったとき、『顔ちっちゃ〜い。かわいい💞』って思ったけど、まさかヒーローになるとは思わなかった。

・・・ってかさ、『1本ぐらいヒット打ってくれよむかっ』って思ってた。

岩田くん、ごめんなさい(_ _;)

サイコーです!
って、ヒロインで連発した岩田くん。。。
ホント岩田くん、サイコーだったよ、

でもさー、ヤクルトちゃんたち、忘れちゃったかな〜。
野球はサヨナラじゃなくても勝てるんだよむかっ


仲良しビジネスパートナーたち。

ドアラさん、また来年ね飛び出すハート



楽しい夏の思い出になりました………

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
つば九郎🐧&スワローズ
ドアラ🐨&ドラゴンズ