なんだと💢

それも左手甲に2ヶ所というやつ✘✘✘

今期絶望は確実だろうが、赤羽くんはようやく何かをつかんだはずなのだが、手放してしまうことにならないだろうか汗汗汗汗汗

これだよ下差しこれビックリマークビックリマークビックリマーク

不運すぎるギザギザ

それなのに、あ〜それなのに、
日曜日の長岡のサヨナラタイムリーを最後に点のとれないスワローズ。

こういう試合こそ、何としてでも勝つべきではないかビックリマークビックリマークビックリマーク

情けなっ。

今日の勝ち投手には、次回もぜひ勝利してほしい!
ヤクルトには無失点だが、他チームからフルボッコってのは困る。恥ずかしい(ヤクルトが)。

ヤクルトちゃんは、6位をどうしても死守したいようだね、まあ、それならそれでもいいや。

今年は、久々の定位置に収まりましょう。

でも、赤羽は気の毒すぎる。。。

ワタシは、フジテレビSMARTしか契約してないので、地上波orBSで野球中継がないと、スポナビでスコアをみるぐらい。
だから、今宵の試合は見てないが、XのヤクルトファンのPOSTを読むと、みなさんの怒りの矛先は、"実況"に向いていた。

何でも避け方が悪い、と言ったとか。
実況だか解説だかどっちが言ったか知らんけど、よくそういう無神経なこと言うわ。
それも有料放送で。

(追記)『避け方が悪い』に加え、自打球で痛がってる選手(ひでひでき)に『痛がりすぎ』と発したのは、かつて、おでこで捕球しそこねた元選手の方でした。なるほど〜、ヘディングやろーですか。納得!あなたなら、デコでキャッチできるんですもんね〜。痛くないだろうし…。
くそー、星野さんにドついていただきたい💢

BS12は無料放送だけど、副音声では、対戦相手の応援解説だぞ!

まぁ、テレビの中継なんぞの無責任な"外野"の人のことは、どーでもいいか。

こーゆーのに、目くじら立てて、ガタガタいちゃもんつけるのは、よくない物申す

はい、申し訳ありません、つい悲しみデカ過ぎて。。。

あ〜、赤羽くんよ、赤羽よ。
独立リーグから、育成入団して、支配下登録されても、なかなか実力を発揮できなかったのに、ここに来て急に開花キラキラしつつあった赤羽くん。。。

骨がキレイにくっついて、今以上のパワーヒッターになって帰ってくれるように、ずっと祈ってるからねお願いお願いお願い


復帰を
まってるよ!