高橋奎二さま、

ナイスピッチングキラキラ

今日のあなたは、タイムマシーンで2021年からやってきたの?!

四死球のないけけさま、素晴らしい拍手

いつもそうだといいんだけど。。。

あっ、エモやんもそう言ってたよ!


つい、悪口になってまう高橋奎二物申す

今日は良かった。

3勝目、おめでとー&ありがとー飛び出すハート



川端慎吾さま、

ナイスタイムリーキラキラ

四球での押し出しを祈ったりしてすみません。

川端吾さま、ご降臨キラキラ

ありがたや〜、ありがたや〜。

ヒーローインタビューでのお言葉(緊張してた、とられるって思ったなど)が、神様らしくなくてとても良かった気づき気づき気づき

燕には、あなた様のお力が必要です。引き続きどうか頼みます。なんと言っても応燕が盛り上がるよねー!!!


ハネさん、よっち。赤羽由紘さま。

ま〜、2点入ったから、ここは凡退でもいっかぁ〜なんて思って、タイムリーキラキラ

素晴らしい、昼もホームラン含む2安打、夜も代打でタイムリー。

やっと赤羽くんらしくなってきた。

自信をもって行け〜物申すダッシュダッシュダッシュ



以上、手のひらくるりんおいで

お詫び3連発でしたー。



それにしても、昨夜の試合は、ワタシは飲み会でリアタイ視聴できなかったのだが、1回表裏で『ヨシヨシ』と満足し、気持ちよく飲み始め、途中スマホ見て、悪酔いした。

なかなかできるもんではない、1イニングで9失点って。。。


だから今日勝てて良かった飛び出すハート

そして投手戦になって良かった。

高橋、エラい拍手拍手拍手


昨日は、石川が、

今日は、小川が、

灼熱の戸田で投げていた。

大ベテランと、ベテランが頑張ってるんだから、若手よ、踏ん張ってくれ。


それにしても、やっぱりスワローズはおもしろいな。


8回木澤があっさり抑えると、

9回ロドリゲスが出てきて2球で2アウト。

で、4球で四球もやもやもやもやもやもやもやもやなんてこったい。

二塁打くらって、火消し屋もっさん登場気づき

無事抑えてくれて、ありがとー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


誰かが『劇場』しないと気がすまないんだろうな。


とにかく勝てて良かった合格合格合格


明日は阪口くん……自信もっていけ〜っ気づき