でたっビックリマークビックリマークビックリマーク
これぞ、東京ヤクルトスワローズの『もちあじ』

今日、スタメン発表後、試合開始前時点で『絶対勝つぞ、スワローズ!』と意気込んだ方、どれほどおられるんだろうか???

山野くん、お久しぶりね〜。
鈴木叶くん、はじめまして〜。18歳のルーキーキラキラチーム事情で突然の大舞台。ビビらずにどーんと行け。

勝ち負けなんて気にするな。
いい試合してくれればいいぞ。
大敗したっていいんだぞ。

相手は、防御率1点台の大津くんだもんな爆笑

それにしても、むらびとさんよ、そろそろお仕事しませんか???

スポーツ紙のXによると、村上は平成の三冠王、元ホークス、熊本出身の松中信彦さんにアドバイスを受けたという。

そんなことぐらいで、昨日4三振の絶不調が解消するわけないぢゃん。。。

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すごっ煽りダッシュ
誰かが火ヤク庫のスイッチ持ってて、ひとり打ち出すと、みんな打つ。

〜のだが、今日の展開は読めなかった。

4回表、先頭打者丸山スリーベースヒット、
長岡タイムリー(同点)、
村上ツーベースで無死2・3塁
なのに、サンタナ、オスナ連続アウトでネクスト山田。

ま〜、そ〜だよね、の申告敬遠。
8番打者は、18歳の叶くんだもの。

ココ、無得点よね。。。とよそ見してたら、近藤さんが倒れてた。そして、3ー1とな……目気づき
近藤さん、大丈夫かな。。。


スゴいルーキーが現れたもんだ。。。

ホント、すごっ驚き←今日これしか言ってない。


大津投手は、これまで7試合に登板して7失点しかしてないのに、今日は5回までで7失点。

相手がどんなにいい投手でも、何かのハズミで急に狂ったように打ちまくる、、、それがスワローズ。

まぁ、苦労人の山野くんが勝つためには、点がたくさんとれて良かったと思う。

でもさ、小澤くんとか、ヤフーレとか、サイちゃんとか、カツオさんとか、み〜んな援護がもらえないヤクルト投手たちが『何でオレんときも打ちまくってくれないんだよむかっ』って思わないかな。

何と思われようが、コントロールできないのが火ヤク庫、仕方なし。


まぁ、令和の三冠王が不調のときは、今後も平成の三冠王にご指導いただきましょ。

松中さん、また次も、
何卒よろしくお願いしますお願いお願いお願い


しかし、たまにこんな日もあるんだな。。。
あの貧打線が。。。🤔🤔🤔


今日は、ライオンズも投打ともサイコーで勝利✨
よしよし🥳🥳🥳