今年から、『ストレス緩和』のために、スワローズのほかにもファンクラブに入ったワタクシビックリマークビックリマークビックリマーク

こっち下差しは、紙の会報あるんだニコニコ飛び出すハート
え〜い、控え控えおろう、
ワタクシは、最下位のスワローズ&最下位のライオンズのファンだぞ〜!!

どうだ、参ったかパンチ!


はい、すっかり参りましたダッシュダッシュダッシュ

先発投手陣の充実具合からいって、今年は一点を守り勝ちしていくんだろ〜なと期待してたライオンズ。
ただいま苦戦中。

まぁワタシはベルーナドームに比較的近いとか、あの緑の中の球場が好きだとか、そんなぬるいファンだから、いいんだけど。。。

なかなかシンドいよね、今の状況は。。。
球団スタッフさん、一所懸命、記事↓考えてるんだろ〜な。
『ライオンズを楽しもう!』って言われても、楽しめるかいむかつき

ちょっとヒートアップしちゃうのもわかる。
ま、ワタシもそうだけど…………ネガティブ

ご贔屓のチームが強いに越したことはない。
でも弱くても、一ファンの生活に別に何の支障があるわけでもなく。。。
負けた夜はしょんぼりするが、朝がくるとリセットされてる不思議よ。

弱いから嫌いになれるわけでもなく。。。

むしろワタシなんて、元山飛優が西武にトレードになったのをきっかけに、ライオンズファンクラブに入っただけなのに、日に日に🦁にも思い入れが強くなってきて困るわああせるあせるあせる

もちろん、燕愛が冷めてるわけでもない。むしろ増すばかり。🐧も借金返せない✘✘✘

ストレス緩和どころか、ストレス倍増ぢゃ〜。

でも不思議なもんで、こうなると冷静になる。

強くても弱くても好きに変わりはないのだから、イライラせずに楽しも〜ぜ飛び出すハートってこと。


偶然見た、千秋さんのX。
岡田監督の言葉を紹介してる。
↓↓↓ ↓↓↓
https://twitter.com/cirol777/status/1792124510432567413?t=PCmI4lNVNsfFbCFDbkuB4Q&s=19

 

 

ホント、おっしゃる通りよ。
心から賛同します🙋
騒ぎすぎ。←お前もな🤔
1試合ごとにあーだこーだと大騒ぎ。

インスタで、昭和のヤジ合戦を見た。
甲子園で、タイガースvsジャイアンツのファンによるヤジの応酬。
めちゃめちゃ笑った。

ヤジってる人たちもみんな笑顔で楽しそう。
(言ってることはメチャクチャだけど…)

SNSでバトってるより、よほど健全だわ。


ホント『年寄りは引退しろ』なんてコメント読むと、どこのどいつか知らないオカタだけど、めっちゃムカつくわ。
年寄りより仕事できない奴らが何を言うか物申す笑いってね。。。(話がどんどん飛び火していくのがSNSの特徴)


さぁ、明日からは、岡田監督のおっしゃる通り、『騒がず!野球⚾を楽しもう音譜


違う言い方だけど、新庄監督も同じ意味のこと言ってたな。今年のファイターズ、ホントにそんなふうになりつつあって秋が楽しみ🥰🥰🥰