昨夜は、帰宅したらもう試合終了だった。

ペコちゃん、踏ん張ったのに無援護。

中継ぎ陣、無失点なのに無援護。。。


あ〜、そ〜ですか。。。

そんな日もある。


ちなヤクの希望の星、は今。

奥川恭伸は「2軍ではレベルが違う」 コーチが語る“現在地”「今年にかけている」

次は球数制限なし、で投げて、上の判断を待つ、ってことか。。。


でも、、、、、

『肘は大丈夫だし。腰の不安もない。一夜明けて(状態の)確認もしたけど大丈夫だった』

なんかオソルオソルって感じだな。


もちろん、無理はしないでほしい。


「2軍ではレベルが違う」なんてことは、み〜んなわかってる。

投げられさえすれば、奥川はスゴいんだ。


奥川への期待値は、変わらない。

背番号18を背負った、ニュー奥川がマウンドに上がる姿を楽しみに待っている。


焦るなアセアセ

顔晴れ飛び出すハート


奥川スマイルに会いたいんぢゃ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート