4日間のお休み。
毎年、このゴールデンウイークには、有休くっつけて旅行に行ったりしてたから慌ただしかった。
今年は、どこにもいかずに、おうちステイ。
ふだん手が回らない部分の掃除や片付けしようとしたが、それはならず〜。
あ〜、そうそう。
初めてバーミヤン行きました。
近所にできてたので〜。
中40―21ヤ
安打数である。
中16―15ヤ
得点である。
こんなにボコボコ打たれて、1勝1敗1分で済んで良かった
中日は単打が多いからである。
村松さんよ〜、よくも慣れた神宮だからってボコボコに打ってくれたな
この調子で今日からも打てよ!!神宮戦、ヤクルト戦だけだったら許さんぜよ
特に昨夜、あちらの高橋さんはすばらしいピッチング。
こちらは好球必打!なのか、初球でバンバン打ち取られていく。
燕の小澤投手だって悪くはないのだが、ゴロピッチャーなので、相手が簡単に転がしてくれないと、どうしても守備時間が長くなる。
それでも6回2失点は悪くないよ、
ワタシは小澤投手が不憫でならない。
ヤクルト先発陣(ローテーション)の中で、援護点は最小なのてはないか。
あげく監督が厳しい。
ヤクルト 3敗目の先発・小沢に高津監督が厳しく指摘したのは…「1球、1点の重みをもっと理解して」
おっしゃる通りだが、ならば野手陣も1プレイの重みをわかってやってんのか!と言いたい。
西田の守備には
いらん6点目を献上してしもうた。
まあ、投手出身の高津監督、期待すればこそ、の小澤投手への苦言だと信じる。
頑張れ、小澤
まぁ昨夜の試合、ヤクルトファンにとっての見どころは、コレでしょうね……。
ヤクルト戦「村上そっくり君」が話題に 子供の日、本物のそばで一生懸命トンボがけ
ファン感で登場した村上兄弟のひとり。
顔は別の子のほうが似てたのだが、福々しいお顔に、いつも笑顔。
まさに”神様”のよう。
ありがたみを感じる。
よく神宮球場に来ていて、ちょっとしたスターである。
今日はご本家のえみふるが拝めますように。
さぁ、休み残り半日、もう少し掃除しよ〜っと。